SSブログ

前田敦子 車 事故 [芸能]

元AKBの国民的アイドルの前田敦子さんが乗っていた車(FJクルーザーという
車らしい)がまさかの事故を起こしてしまったようですが、運転は前田敦子さん本人で

タクシーの右後方に前田敦子さんの車の左前方がぶつかってしまったらしく、
タクシー運転手と乗客、本人ともにけががないようで安心しました。

前田敦子さんといえば、数年前に免許を取得したことで知られてますが、
AKB自動車部という番組で免許を取る事を宣言していましたね。

しかも前田敦子さんの場合、MTで免許取得に挑戦していました。すごいですね!
最近はMTで免許取得する人が少ないので珍しいですよね。

この番組ではトヨタがスポンサー契約していて、前田敦子さんが免許取得したあかつき
にはトヨタからなんとFJクルーザーをもらったようでした!けっこうごつい車で

前田敦子さんとのイメージとは違う感じでしたね(笑)
初めてのドライブ旅行は沖縄でかなり楽しそうでしたが、駐車が苦手なようで

かなり苦戦していましたね。最初のうちは運転が大変で気持ちがわかります(笑)
免許取っても終わりじゃないんですよね、取ってからもまた気が抜けないですし。

今回前田敦子さんや、タクシーの方も無事でしたから不幸中の幸いでしたね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。