SSブログ

中川大志 福士蒼汰 似てる [芸能]

広瀬すずさんが出演する資生堂シーブリーズのCMがありますよね?
そこにでてる相手役の男子が、福士蒼汰さんではなく中川大志さんという方だった
らしいです!驚きでしたね、普通に福士蒼汰さんだと思っていましたから。

ネットでも似てると評判の福士蒼汰さんについて調べてみました。
福士さんはあまちゃんで有名になりましたが、多くのCMやドラマに出演してますね。

あまちゃんといえば有村架純さんがブレイク女優ランキングで一位になったそうです。
なんか名コンビって感じしますよね。後のストロボエッジという映画で

再び共演していましたね。福士さんは英語がうまいらしいのですが、かっこよくて
英語もうまいなんてうらやましいです(笑)

中川大志さんと福士蒼汰さんは6歳差で兄弟ではないかと言われてますが、全然違う
みたいです(笑)苗字もちがいますしね。でも中川大志さんは年齢の割に大人びて

見えますね。中川さんは家政婦のミタにでてたらしいですが、完全に福士蒼汰さんと
観間違えてました。シーブリーズなんか完全に福士蒼汰さんと信じて疑いません
でしたから。

イケメンの顔の法則でもあるのでしょうか?かっこいい人はやはり共通点みたいなのが
あるのかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。