SSブログ

映画 デスノート キャスト ニア [テレビ]

映画でも公開されたことのあるおなじみのデスノートですが、今回のドラマ版の
ニアのキャストは女性のようですね!映画では男性役でしたが、そもそも今回の

デスノートは映画よりも原作とかなり改変してますね。まあそうなるとなんでニアを
を女にしたんだ!みたいな声もあるかもしれません。映画のクオリティが高かったですし。

松ケン演じるLなんかもすごくよかったですね。ニアが女となると、やはりきになるのが
エンディングですね。そうなると当然エンディングも変わってくると思います。
映画も最後が原作と違いましたので余計気になります。

加えてLが結構変わったように見えますね。LcW製作決定された後は世間でもLのフィーバー
がすごくてみなさん自身のL像があるのではないかと思います。ただ、やっぱり

ドラマ版が安っぽく見えるという人もいまして、窪田さんのほうがLっぽいといった
意見もあったりします(笑)。L,ニア派の側の方にとっては結構気にする人もいるのかな?

と思います。ライト側の視点で観るとどうなるのでしょうか?ライトはかなり藤原竜也さん
のイメージが強いですね。藤原さんが叫んでる映像をよく思い出します(笑)。

ただ、ドラマ編も始まったばかりなので、今後の展開を期待してますし新しいキャストの
方たちの演技も注目していきたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。