SSブログ

キムタク 身長 体重 [芸能]

キムタクことSMAPの木村拓哉の身長と体重が公表と違う!?
そんな噂を聞いたので調べてみました。

まずプロフィールによると木村拓哉さんの身長と体重は176cm/56kg
男だったら十分くらい、というかむしろ理想的な身長ですよね!

しかもその身長でその体重はかなりスリムですね!
しかしネットでは実はもっと低いのではないかという噂が

立っており、本当は167cmでシークレットブーツのようなものも履いている
という説まででています。
そうなるとほかのメンバーの身長が気になりますよね。

香取慎吾180cm 稲垣吾郎170cm 草なぎ剛170cm 中居正広170cm

位で、
さほど差は感じないですし、実際身長も低く見えませんね。
やっぱり人は身長よりも体型のほうが大事なのでしょう。

人気トップアイドルとして見栄えに関する努力もされて
ると思いますよ。40代であのスタイルはすごいですね~。

俳優演じる木村拓哉さんのドラマは高視聴率で、今後もSMAPとしての
キムタクとともに活躍に期待したいですね。

ちなみに木村拓哉さんはマツコデラックスさんと同級生らしいですね。
大物有名人同士がそんなに近くにいたなんて驚きます。
なんだか対照的な二人ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。