SSブログ

反町隆史 ドラマ 撮影 [芸能]

 俳優として活躍する反町隆史さん(41 埼玉県出身)がテレビ朝日系列の人気ドラマ「相棒」の新シーズンに

なんと水谷豊さんが演じる杉下右京の新相棒として加わることになったそうです!


撮影などがあるでしょうが、現在2015年で初放送から15年を迎えて寺脇康文さんが演じる

亀山薫から始まり、及川光博さんが演じる神戸尊、成宮寛貴さんが演じる甲斐享


と引き継がれてきましたが、「相棒 season13 最終回2時間スペシャル ダークナイト

で放送された後、やはり気になるのは右京がどうやって帰ってくるのか?新相棒との出会い

も気になりますし、特命係は続いていくのか?などいろいろありますね。


近年放送された「迷宮捜査」では反町さんは大きい存在感をだしているのがわかりました

ワイルドで感情を秘めたような演技でこれから相棒としてどんな演技を発揮するのでしょう
か。

主演の水谷さんは新相棒になる反町さんに対して「出会うべくして出会った相棒」だと
コメントされたようです。反町さんも出演を楽しみにしているようですね。

新シーズン「相棒season14」が10月の水曜21時から放送されるとのことですので今後の活動もますます期待できそうですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。