SSブログ

爆笑問題 田中 山口もえ 身長 [芸能]

tanaka.jpg
爆笑問題の田中さんが山口もえさんと結婚しましたね。
身長と特に結婚について詳しく書いていこうと思います。

田中さんといえば身長が低いことで知られていますが、

爆笑問題田中 154cm 山口もえ 158cm

これを見ると山口もえさんのほうが身長高いですね。
身長が低いとよくいわれるおなじく芸人の岡村隆史さんでも156cm
だそうです。

結婚についてですが、まえから交際を続けていて一時期破局したなんて噂
もあったようですが、最近になってから都内に新居を構えて新しい生活を

二人で始めていたそうです。挙式披露宴はしない予定だそう。
今春、山口もえさんの父や家族に結婚を前提に真剣な交際をしている事を告げて、

それ以来家族ぐるみの交流で、なんと山口さんの8歳の長女と4歳の長男をつれて新生活
をするとのこと!両親の許しも得、都心の高級マンションに住むらしいですね。

田中さんといえばかなりの猫好きですが、山口もえさんと同居するとなると猫もいるわけ
ですので奥さんにとってどうなのでしょうか(笑)?

田中さんと山口さん両方子どもがいますが、山口さんのこどもは田中さんに
なついているそうです。二人ともバツイチですが、最初はメル友からはじまった
そうです。

二人とも境遇も含めて共感できる部分があったのかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。